top of page

2023年、ありがとうございました!

12月に行われた一連のイベントは全て終了いたしました。

観に来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!!!


イラストの仕事はもちろん、5月後半に個展、6,11,12月に開催のコラボレーションイベントにも参加する事ができました! また、イラストのコンペティションも応募したりと、たくさんの新しい作品を生み出すことが出来、大変充実の一年でした✨


皆さんにとっての2023年はいかがでしたか〜 一年間ありがとうございました!


よい年をお迎えください。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page