top of page

カレンダーご注文 お詫び

先日お知らせしました、カレンダー出來ました!の頃、

HPのコンタクトのアクセスの調子が悪く、私のアドレスにうまくリンクできない状態でした。

すいません!!!不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。

現在は回復していますので、

私からのお返事がまだ届いていない方は、大変お手数お掛け致しますが、再度送ってくださると助かります!

まだまだカレンダーのご注文受け付けておりますので、HPのコンタクトまでアクセスいただき、

A4サイズ6枚組+表紙 1,000円 送料360円(レターパックライトで送ります。)

件名 2019年度カレンダーと明記の上、

お名前、ご住所、電話番号、必要部数を記載の上、ご送信ください。

お待ちしていまーす😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page